久々のつぶやき

  • 同姓同名の俳優の人はいまごろ苦り切っているだろう。ミドルネームをつけたらどうだろう。小林・スマイリー・薫とか。
  • よくわからないけど、エビジョンイルとかよばれている人がやめると、何か問題が解決するのだろうか?
  • 内田樹さんの娘さんの名前はるんさんというらしい。よい名前だ。
  • ランクアップのお手伝い。「在日の就業と生活保護の統計まとめサイト」はデマサイト
  • いつも拝見させていただいているKawakitaさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/kwkt/20050101#p3)でリンク元ランキング8位になってしまった。猿のようにアンテナを利用している状態が如実に数字にあらわれてしまい、かなり恥ずかしい。でも、まだKawakitaさんのところでよかったかもしれない。