声に出して読みたいスパム-2

奇抜なスパムを募集したらさっそく送りつくてくれた。Thanks...


Subject:モデル募集の掲示板に書き込みしてくれましたよね?

ありがとうございます。サヤです。えっとまず、時間は大体1時間ほどですね。撮影は私の自宅スタジオかラブホテルで2人きりで行います。私自身、モデルさんを使った撮影は始めてなので、不手際はあると思いますがヨロシクおねがいします。一応撮影はリアリティを出すために、本当のsexをしようと思っています。顔と陰部以外は撮影okって事でいいんですよね?撮った写真は、個人的な展示会に出品するくらいで、雑誌に載ったりはしないので安心してくださいね。本当のsexをする以上、私の顔と体型を知っておいてもらったほうがいいと思うんで、写真もおくります。報酬のほうですが3万円でよろしいですか?もし希望があれば聞かせてください。。詳しい撮影日が決まったらまた、メールします。よろしくお願いします。