日記

久々に日記みたいなことを書いてみよう。

  • もういない人間の出てくる悪夢から目覚めてほっと息をつくが、お約束どおりまだ悪夢は終わっていなかった。
  • エスカレータで前に乗った男性のさげていたバッグの中に、2つのつぶらな光る眼。子猫だ。じっと眼をあわせようとしてみたが、移り気な子猫の視点はふわふわと定まらない。
  • cats and dogsな激しい雨の中、いつもよりずっと人気のないオフィスの中で仕事しようとがんばってはみたものの、全身が熱のあるときのように重く一向にはかどらない。むしろ、midiクラシック音楽のライブラリサイト(http://www.midiworld.com/classic.htm)でとっかえひっかえする方が忙しかった。
  • メールボックスの中はいとしのサブリナからのメールでいっぱい。姓のちがうたくさんのサブリナから同じ文面のメールが届く。どこにいるの?まだあったことないわね。わたしの姿をWebCAMで映してるから、いまのうちに見にきて…。だって。
  • 全然夏らしい天候じゃないのに、なぜか夏ばてだ。